恋愛情報『競争率高すぎ!中心人物しか好きになれない女子の改善策』

2015年11月1日 17:56

競争率高すぎ!中心人物しか好きになれない女子の改善策

競争率高すぎ!中心人物しか好きになれない女子の改善策
こんにちは、木口美穂です。
クラスではみんなから愛される人気者の彼を好きになったり、部活ではエースとして活躍している人を好きになる・・・・・・。好きなアーティストもボーカルを好きになる・・・・・・など、とにかく中心人物しか好きになれない!って女の子は多いと思います。
友達にあの人の事好きと言っても、「いつも人気の人を好きになるね」なんて言われるのが怖くて相談出来ない子も多いんじゃないかな?
今回はそんな女の子へ!いつも中心人物を好きになっちゃう20代女子と改善策について話し合ってみました!

■1.はじめに・・・好きになろうと思って好きになってないよね!

「中心人物好きって悪いイメージあるけど、その人を好きになろうと思って好きになったわけじゃない!」(21歳/アパレル)
もっともな意見です。好きになった人がたまたま中心人物だっただけですもんね!中心人物になるには、それ程の魅力があるから中心にいられるのです。
そんな男子を好きになるのなんて何もおかしいことではありません!ここでは、中心人物好きを直したいと思っている女の子へ向けて書いていきたいと思います。

■2.周りに目を向けてみる

「友達に中心人物の友達とか好きになる子がいる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.