恋愛情報『片思い中の彼から「写真を撮ろう」と言われた…その心理は一体?』

2015年11月1日 15:56

片思い中の彼から「写真を撮ろう」と言われた…その心理は一体?

片思い中の彼から「写真を撮ろう」と言われた…その心理は一体?
こんにちは。ライターの和です。今回は18歳高校生の方からの質問に答えさせていただきます。
「わたしの好きな人は違うクラスで、そこまで喋ったことも絡みも少ないです。行事の日に1人でいる時に、彼から写真を撮ろうと言われました。正直話しかけてくれるなんてびっくりでした。その後LINEで写真を送ったのですが、少しLINEは続きました。しかし、やはりネタもなく終わってしまいました。
絡みの少ない異性から写真をとろう?と言われるのってどんな心理なのでしょうか。少しでも可能性があるなら、私はどうしたら両思いになれるのでしょうか・・・」
これは嬉しい感情と同時に彼の気持ちが気になりますよね。一緒に考えてみましょう。

■嫌いな人と写真は撮らない

これは男女共通して言えることですが、嫌いな人と写真を撮ろうとはまず思わないですよね。
特に高校生くらいだと写真嫌いだという男性も一定数います。ましてや絡みも少ないのに彼の方から話しかけてくるなんて相当勇気のいったことだと思います。
恐らく彼はどうしても相談者様と一緒に写真が撮りたかったのでしょう。十分脈ありに感じました。
相談者様もあまり深く考えず、自信を持って良いのではないかと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.