恋愛情報『健康に痩せて絆も深まる!カップルダイエット・4選』

2015年11月1日 12:56

健康に痩せて絆も深まる!カップルダイエット・4選

健康に痩せて絆も深まる!カップルダイエット・4選
こんにちは、ライターの木口美穂です。
女の子は細くてシュッとしているボディーに憧れるもの。男性も細い子が好きなんて言う方が多いですからね。
でもその細さには、ただ細くてガリガリなのではなくしっかりと筋肉がついていて、メリハリのあるボディーが良いみたい!
また、女の子が痩せたいというのと同じで、男性だって出来ればシュッとかっこいいボディーになりたいと思っているんです。
今回は、カップルで出来る共同ダイエットについて10代~30代のカップルにお話を聞いてきました。

■1.ジョギング

「お互い仕事が終わって家に帰ったらまず着替えて走ってる!仕事のストレスも走ることで解消されるし、喋りながら走るのも楽しいよ。」(20代カップル)
走ることで日頃のストレスも解消されるのはとても良い事ですね!ストイックに走り込むのではなく、あくまで楽しみながら走るのがいいかも。
彼氏は絶対に彼女のペースに合わせてあげてね!

■2.腹筋

「二人で腹筋すると相手の顔が見れるし、応援されると頑張ろうって気持ちになる。この腹筋を続けたおかげで、彼女のウエストが8センチもダウンした!」(20代カップル)
めんどくさいな~なんて思わないで、腹筋に付き合ってあげてくださいな!付き合ってあげるだけで、パートナーがシュッとするんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.