恋愛情報『付き合った男をかたっぱしからダメにする「ダメンズメーカー女子」4選』

2015年11月2日 15:56

付き合った男をかたっぱしからダメにする「ダメンズメーカー女子」4選

付き合った男をかたっぱしからダメにする「ダメンズメーカー女子」4選

何故かいつもお付き合いする人がダメンズの女子っていませんか?男運がないようにも見えますが、本当に男運がないだけなのでしょうか?
もしかしたら毎回ダメンズを見つけて付き合っているのではなく、毎回ダメンズをつくっているかもしれません。
ではどのような女子がダメンズをつくっているのでしょうか?毎回恋人がダメンズと言う人必見です。

■1.尽くし過ぎ

「彼に尽くし過ぎる女子は男をダメにする。無条件になんでもかんでもされると努力しなくても『してもらえる』と分かってしまうから付き合っててもつまんない」(33歳/男性)
彼のために尽くしすぎる女子はよくいますよね。男性的に望んでもいないのに尽くされるのは嬉しくないようです。
なんでもしてあげると彼女の有り難みも薄くなってしまいます。彼の母親にならないように気を付けましょう。

■2.過度な束縛

「好きなあまり、彼を束縛する子は結果的に男に浮気されている気がする。
自分から彼を遠ざけているのに気付いてないんだと思う」(28歳/女性)
『仕事って言ってたけど他の子と会ってたらどうしよう・・・』など、不安になる気持ちも分かります。でも彼の事を信じてあげない限り彼から信頼してもらえないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.