恋愛情報『男性が思わず『計算でも許せちゃいます!』と感じる女性の言動・5選』

2015年11月2日 12:56

男性が思わず『計算でも許せちゃいます!』と感じる女性の言動・5選

男性が思わず『計算でも許せちゃいます!』と感じる女性の言動・5選

女性から見ると『この子計算高いな』とつい敬遠してしまうタイプの子っていますよね。
でもそういう子が男性ウケは良かったり・・・。女性にとっては不公平だなと感じるかもしれませんが、その計算も一種の才能なのかもしれません。
そこで今回は男性が『計算でも許せちゃう』と感じる女性の言動についてアンケートを取ってきました。

■1.洋服の袖を引っ張る

「道が混んでいる時とかにちょこんと服の袖を引っ張られたりしたらたまらない。可愛すぎます。」(21歳/フリーター)
あまりにも人が多すぎて、とっさに彼の洋服を握りしめる・・・なんてこともあるかもしれませんが、ちょこんと袖を引っ張るのは計算しないと出来ないですよね。
男性からすると手を握りたいけれど、自分からは恥ずかしくて出来ない感じがまたそそるのだそうです。

■2.『まだもう少し一緒にいたいな』と呟く

「『今日は遅いしもう帰ろうか』と聞くと、いつもは何も言わない彼女が『今日はもう少し一緒にいたいなぁ・・・』と小さな声で呟いた。
もちろん速攻ホテル探しです。」(24歳/建築)
男性はこの言葉を言われると、女性から誘われているようでドキドキしてしまうのだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.