恋愛情報『【タロット占い】美しい不倫のススメ!不倫中の彼はあなたをどう思っている?』

2015年10月31日 23:56

【タロット占い】美しい不倫のススメ!不倫中の彼はあなたをどう思っている?

【タロット占い】美しい不倫のススメ!不倫中の彼はあなたをどう思っている?
不倫といっても様々な形があると思います。もちろん世間ではいいこととは言われていませんが、縁があってめぐり合ってしまった二人。彼があなたのことをどう思っているのか?今後のことをどう考えているのか、タロットによる深層心理テストで探っていきましょう。
この4枚のカードの中から気になる1枚を選んでください。

■一番左 法王を選んだあなた

彼は知識があり尊敬できるタイプのようですね。そんな彼に惹かれたあなたは、彼の寛大で包み込むような愛を感じているのではないでしょうか?彼はあなたを守っていきたいという父性愛に近い愛情を持っています。そしてあなたを心から大切に思っているのですが、家庭も同時に大切に思っています。家族というくくりで家長として、父親としての役割を努めたいと思っているのかもしれません。
その一方で、男としてあなたを愛しているのでしょう。二人がこれからも関係を続けていくためには、 家庭を壊さないように配慮しながら愛し合うことを意識して。結婚という形にはならないかもしれませんが、生涯パートナーとしてあなたを守ってくれそうです。

■左から2番目 悪魔を選んだあなた

彼は楽しいことが好きな快楽主義、かつワイルド系のようですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.