恋愛情報『彼ががっかりしない冬の足はコレ!妄想MAX黒タイツの「お色気UPポイント」4つ』

2015年11月1日 12:56

彼ががっかりしない冬の足はコレ!妄想MAX黒タイツの「お色気UPポイント」4つ

彼ががっかりしない冬の足はコレ!妄想MAX黒タイツの「お色気UPポイント」4つ
皆さんこんにちは!15万本以上の爪を施術してきたネイリストでスキンケアカウンセラーの川上あいこです。冬、黒タイツの季節ですね。生足と違って、黒の痩せ効果で引き締まって見えるし、実際引き締めタイツは2cmくらい細く見せてくれるしで、冬の間はずっと黒タイツ愛用派も多いはず。黒タイツ偽装、大事です。真っ黒タイプにするか、透け黒タイプにするか悩みどころですが、「あまりサポート力強いと彼が脱がせるの大変よね」なんて気を使ってタイツを選ぶ冬の朝の楽しいこと、楽しいこと。実際、透け黒タイプのタイツは男性も好きな方が多いようです。脱がせたい、破りたい、被りたい、妄想MAX黒タイツ。でも、ちょっと待って!脱いだ後の足、どんな感じ?今回は「冬でも手を抜かない足のお色気UP」をお伝えしようと思います。
デキる女はやっている!黒タイツのお色気UP方法です。

■◇指先は透ける色でカラーリング

つるつるの艶めかしいタイツにくるまれた黒い足。ブーツも脱いで、いざ!て時に、少しだけ透ける赤いペディキュア。そう、赤いペディキュアって黒タイツに上品に透けるんです。筆者のお店でも「冬は絶対赤だよね」が断トツ。赤のペディキュア率90%越えです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.