恋愛情報『枯れオンナ?!そんな日に塗るマニキュア・オンナ度&美容運UPネイルのポイント3つ』

2015年11月2日 12:56

枯れオンナ?!そんな日に塗るマニキュア・オンナ度&美容運UPネイルのポイント3つ

枯れオンナ?!そんな日に塗るマニキュア・オンナ度&美容運UPネイルのポイント3つ
皆さんこんにちは!15万本以上の爪を施術してきたネイリストでスキンケアカウンセラーの川上あいこです。女として生まれたからには、日々とりあえず「女」であることは間違いないのですが、昨今の女は時によって「女」を忘れる忙しさだったりします。
会社と家の往復だったり、仕事と家事と子育てだったり、両手に抱えた荷物はいつの間にこんなに重くなってしまったのか。
散らかった部屋や、枯れた植物、アイロンのかかってないシャツを目にする度「オンナとして枯れてる・・・」と思うこと度々の筆者ですが、そんな時は目にうつるものからテンションを上げてみるのもおススメ!なのです。

■◇目にうつるものは枯れさせない

くたびれたスーツや、久しく美容院に行ってない髪の毛、汚れた部屋etc・・・なんとなく枯れてしまったようなものばっかり目に映ると、テンションはどんどん下がっていきます。そして、「あぁ、爪もボロボロ・・・」となると、手は毎日何回も目にする場所なので、爪のボロボロさは小さく心にボディブロー。せめて爪くらいは!と思った日に、コンビニで買うマニキュアの色、どんなカラーを選んでいますか?

■◇心をすっきりさせたいなら白を選ぼう

デトックスカラーといえば、万能カラーの白。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.