恋愛情報『恋に効く、魔法のレシピ「2種の豆パスタ」』

2015年11月2日 13:56

恋に効く、魔法のレシピ「2種の豆パスタ」

恋に効く、魔法のレシピ「2種の豆パスタ」
これまで、いかにして自分が「あげまん」になるかということについて紹介してきましたが、今回は、男性の運を実際にアゲる会話術をご紹介!今はあげまんでなくても、これを意識して会話すれば、自然とアゲ体質に。
男性は具体的な数字や「一番」という分かりやすい成果、立場に興味を持ちやすいため、曖昧に「あなたにも良い所がある」や「頑張って」では、男性のヤル気を引き出せずアゲられません。そこで、具体的な彼の魅力を見つけ出して彼に伝えましょう。そして、「一番になれるよ」「人気ナンバーワンになれるよ」等、トップを目指すよう意識的に「1」という数字を出します。男なら誰でも「一番の位置」は狙ってみたいものです。「あげまんの目線」を常に忘れず、彼が気づいていない良いところや、諦めてしまっているところを拾って褒めて、具体的な数字で導きましょう。彼のヤル気スイッチが入りアガること間違いなしです。

■●美と食のメソッド

スナップエンドウ(スナックエンドウ)は、えんどうの一種で厚みのあるさやと未熟豆を食用にします。
サヤエンドウと同等の食感には及ばないものの、実が成熟しても豆やさやは柔らかいと言えます。また食用とする際には、さやごと食べるのが普通。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.