恋愛情報『恋に効く、魔法のレシピ「竜田揚げとかぼちゃの甘煮和え」』

2015年11月2日 12:56

恋に効く、魔法のレシピ「竜田揚げとかぼちゃの甘煮和え」

恋に効く、魔法のレシピ「竜田揚げとかぼちゃの甘煮和え」
男性を稼がせる女性には、どんな性質があるのでしょう。その多くの特徴として、パートナーを日常のことで煩わせないというものがあります。男性はひとつの物事にしか集中できない生き物。様々なものを同時並行して見ることができる女性の脳とは根本的に違っています。下着や洋服選び、そして日常の瑣末な物事、それを考えることが面倒くさいので全部決めて欲しいと思っている男性は、意外と多いものです。そのほうが仕事に集中できるため、結果的に稼げる男性へと変わることができるのかもしれません。
また、ただ単に褒めるだけではなく、叱ることもできなくてはいけません。褒める時のポイントは、相手が照れるくらい褒めてあげること。
あなたが彼の絶対的な支持者になってあげることが大切です。そして、彼の短所についても率直にアドバイスしましょう。「~はダメ」というような非難する言い方ではなく「こうしたほうがいいんじゃない?」「こうするともっと素敵!」と優しく叱ることができれば、パーフェクトでしょう。きっと彼は稼げる男性になれるはずです。

■●美と食のメソッド

かぼちゃはビタミンE、ビタミンB1、B2、ビタミンC、β‐カロチン、カルシウム、鉄分、カリウムなどビタミン・ミネラル類を豊富に含んでいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.