恋愛情報『若い子と付き合うおじさんの心理って一体どうなっているの?4選』

2015年11月3日 12:56

若い子と付き合うおじさんの心理って一体どうなっているの?4選

若い子と付き合うおじさんの心理って一体どうなっているの?4選
『おじさんと一度でいいから付き合ってみたい』という女性はいませんか?確かに同年代と比べると色々なことを知っていそうだし、付き合ったら新しい世界が開けそうでちょっと楽しそうですよね。
そこで大切になってくるのが『若い子と付き合うおじさんの心理』です。これを押さえておけば、仮におじさんと付き合った時に、気持ちの面で発生する温度差を埋めることができるはず。
そこで今回、『どうして若い子と付き合いたいのか』独身のおじさんにアンケートを取ってきました。

■1.若い子と遊ぶのが楽しい

「やっぱり単純に若い女の子と遊ぶのが楽しい。仕事終わりに若い子とデートするのが何よりもストレス発散です。」(44歳/メーカー)
「この歳になると大きく分けて(1)結婚して家庭に入る(2)恋人がいない独身(3)同年代の人と付き合う(4)若い子と遊ぶ、の4パターンに分かれる。俺も昔は同年代の子が好きだったけれど、40過ぎて年下の若い子が好きになった。一緒にワイワイするのが楽しいんですよね。」(45歳/自営業)
『若い子は好きだけど、いざ付き合うとなるとそれは別の話』というおじさんも数多くいます。
まずは20代の子と本気で付き合えるおじさんなのかどうか見極める必要がありそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.