恋愛情報『カレがあなたの目の前で「あの子かわいいよね~」を言ってくる理由・5つ』

2015年11月3日 10:56

カレがあなたの目の前で「あの子かわいいよね~」を言ってくる理由・5つ

カレがあなたの目の前で「あの子かわいいよね~」を言ってくる理由・5つ
男子って、付き合っている彼女の前で平気で「あの子かわいい~」みたいなことをデートのときだったり、テレビ見ながらだったりのタイミングで言ってきますよね。あれって、いったいどういうつもりなんでしょうか? 私に対する皮肉ですか(笑)?
と、まあいきなりイラッとしちゃう前に、男子がなぜこんなことを言うのか、その理由を知っておきましょう。そうすれば、冷静に聞き流したり、もしもカレになにかお望みがあるならそれを叶えてあげたりできそうです。
そこで今回は、20代男子30人に「彼女の前で『あの子かわいい』を言ってしまう理由」について聞いてみました。

■1.嫉妬させたいから

「うーん、恥ずかしいけど、こういうのを言うってことは、彼女に嫉妬してもらいたいからじゃないかな? 我ながらガキだな男子(笑)」(営業/24才)
これがやっぱり一番多い答えでしたね。私もなんとなくそうなんだろうなーって思ってましたけどね(笑)。
なのでこれを言われたらカチンと来るのではなく、「もう~、それ私に言ってよ」とかわいらしく言ってあげたら、カレの狙い通りの展開になりそうですね。

■2.彼女のことを顔だけじゃなく愛してる

「俺は最近彼女と一緒にテレビ見ながら『この女優超かわいくね?』とか言いまくるけど、それは嫉妬させたいとかじゃなくて、単純に、彼女のことが好きなのは顔がかわいいからだけじゃないって思ってるからだと思う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.