恋愛情報『あなたはどっち!?モテ女と非モテ女の行動の違い・4シーン』

2015年11月4日 12:56

あなたはどっち!?モテ女と非モテ女の行動の違い・4シーン

あなたはどっち!?モテ女と非モテ女の行動の違い・4シーン

モテる女性というのは、どこを切り取っても「モテ」なんですよね。まるで金太郎飴のように。外見だけじゃなくて、内面も。男子に対する態度ひとつとっても、やはりモテる女性は、「モテる女性らしい」言動をとるものです。
逆に、非モテ女性は要所要所で「非モテにふさわしい」言動をとってしまっていることが多いです。では、あなたはどちらのタイプでしょう?
今回は、20代男子30人と一緒に「モテ女子と非モテ女子の明暗くっきりなシーン」について考えてみました。あなたがモテる人なら、当然「モテ女子行動パターン」を身につけなくてはいけませんよ!

■1.ナンパされたとき

「自分の経験上、ナンパ師をシカトするのはあんまりかわいくない人が多い。逆にかわいくてモテそうな女子は、『ごめんなさい、時間ないんです~』って愛想よく断ってくれるんだよね」(ナンパ師/26歳)
「別にナンパ師に好感を持たれたくないわい!」って人もいるかもしれませんが、これは日常の中で興味のない男子からアプローチを受けたときと同じなんです。

こういうときに無視とか無下な態度をとると、男子の中で「アイツは性格ブス」という評判が回ってしまいますね。

■2.「かわいいね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.