恋愛情報『この人と結婚するかも…結婚を直感した時に見る夢Best5』

2015年11月4日 12:56

この人と結婚するかも…結婚を直感した時に見る夢Best5

この人と結婚するかも…結婚を直感した時に見る夢Best5
夢は無意識から届けられる、自分へのメッセージ。では、そんな夢に一体どんな意味があるのでしょう?知っていれば、幸せをつかむヒントになるかもしれませんよ。
結婚を直感した時に見る夢best5を紹介しましょう。

■第1位「山(富士山、霊峰)」

山は人生における意味を象徴しますので、異性と一緒に山を眺めたり、登ったりしているようであれば、共に人生を歩む男性であることを暗示します。漠然と山が出てきたり、富士山や地元の山、霊峰が出てきたりするだけでも、女性にとっては結婚の可能性を暗示しますので、お付き合いをしている男性がいるのであれば、そのつもりでいた方が良いでしょう。夢に出てくる男性は代役の可能性が高いので、一緒にいる男性が恋人ではなくても安心してください。

■第2位「神社に二人で参拝する」

日本人や日本で暮らしている人限定になりますが、お付き合いしている男性との縁が強いことを暗示します。別れたとしても、復縁したり、好きな気持ちが消えなかったりと、関係を完全に断ち切ることは難しいでしょう。
現在が独身であっても、そういう縁の強い男性との出逢いがあることを暗示します。こちらの夢も男性が代役となる可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.