恋愛情報『男って正直?「本命女子」と「遊びの女子」のびっくりする態度の差・4つ』

2015年11月5日 15:56

男って正直?「本命女子」と「遊びの女子」のびっくりする態度の差・4つ

男って正直?「本命女子」と「遊びの女子」のびっくりする態度の差・4つ
すごく不愛想だと思っていた男性が、ある女性にはとても優しく紳士に接していて驚いた、という経験はありませんか?
男性は、自分の気持ちにとっても正直。どんなに態度に出さないようにしていたとしても、好意のある女子とそうではない女子に対する扱いは、びっくりするほど違ってしまうのです。
今回は、「本命女子」と「遊びの女子」の態度の差を、ご紹介していきたいと思います。

■1.返信が早い

「本当に好きだと思っている子だったら、メールもすぐ返すし次会う日時もどんどん決める。逆に大して本気じゃない子だったら、既読するのも面倒くさい」(23歳/IT)
本命かどうか、一番判断しやすいのは彼のメール返信速度になります。男性はそもそも人とダラダラ連絡を取り続けるのが苦手な生き物。
しかし、本命女子であればまったく問題ではなく、「次いつ会える?」「来週はどう?」とこまめに連絡がきます。今ちょっと仕事が忙しくて・・・なんて、本命女子には口がさけても言わないのです。

■2.話したことを覚えている

「好きな子の言っていたことはよく覚えている。誕生日もすぐスケジュール帳に登録するし、イタリアンが好きって言っていたら美味しそうな店を探して『一緒に行こう』と連絡する」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.