恋愛情報『狙っても逆効果!男性が思わず引いてしまう女性の『キメ顔』4選』

2015年11月5日 10:56

狙っても逆効果!男性が思わず引いてしまう女性の『キメ顔』4選

狙っても逆効果!男性が思わず引いてしまう女性の『キメ顔』4選
きっとこんな顔をしたら彼に可愛いと思ってもらえるはず!とちょっと狙ったキメ顔を試みたことのある女性はいませんか?
でも実はそれ、男性には不評かもしれません。もしそうだとしたらちょっと恥ずかしいですよね。そこで今回は『男性が引いてしまうキメ顔』についてアンケートを取ってみました。

■1.ほっぺたを膨らます

「こっちが本気で怒っているのに、『もう!』とか言ってほっぺたを膨らました元カノ。いや、全然可愛くないから・・・。余計に怒りが増しました。」(25歳男性/営業)
「こういう顔って自分に自信がないと出来ないよね。まぁこっちからすると、今時こんなことする子いるの?って感じですが・・・。」(26歳男性/土木)
ほっぺたを膨らますのは、女性からしてもかなり狙っている感がありますよね。『私は怒っているのよ!』とう気持ちを可愛くアピールしているのかもしれませんが、男性からするといらっとしてしまうようです。


■2.ペロッと舌を出す

「仕事でミスをした時に『テヘペロ』とか言いながら舌を出した後輩。思わず殴りたくなった。」(24歳男性/総務)
「幼稚園生とかが恥ずかしそうに『ペロッ』とかやっていたら最強に可愛い。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.