恋愛情報『良い子に育つかはあなた次第!彼をデキ男に育てる方法・4つ』

2015年11月6日 18:56

良い子に育つかはあなた次第!彼をデキ男に育てる方法・4つ

良い子に育つかはあなた次第!彼をデキ男に育てる方法・4つ

彼女がいても、ちょっと目を離すと良からぬことをしたりハメを外したりと、女の子を傷付けるような男性っているものです。
だからと言って24時間監視しても、逃げ出す手段をいくつも持っているもの。出来れば監視せずに、自分の元にいて欲しいですよね。
ところで、イイ男は最初からイイ男だったわけではなく、一緒にいる女が育てていることが高いのはご存知ですか?良い子に育つかそうでないかはあなた次第!ということで。
今回は、25~35歳までの大人レディな女性30人に『デキ男に育てる方法』について聞いてみました。

■1.自分にしてくれたことはとことん喜ぶ

「サプライズでプレゼントをくれたりしたら大袈裟なくらい喜ぶ。でも品のある喜び方を心掛けて!女性に喜ばれてうれしくない男性なんていないと思う。」(28歳/会社経営)
おっしゃる通りですね。男性だって喜んで欲しいからサプライズプレゼントを贈るわけですし。

ここで重要なのは、「品のある喜び方」ですね。子供っぽいキャッキャッした喜び方なら誰でも出来ます。そこをあえて大人に喜ぶと良いんだとか。

■2.自分にしてくれたことに対して褒める

「私はよく男性を褒めますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.