恋愛情報『わたしのキスで彼をとろけさせます!自信を持って出来るキスって?』

2015年11月7日 18:56

わたしのキスで彼をとろけさせます!自信を持って出来るキスって?

わたしのキスで彼をとろけさせます!自信を持って出来るキスって?
キスってとても大事なコミュニケーションのひとつですよね。誰だって好きな人としたいはずです。
でも、以前女の子30人にアンケートを取った際に「なんだか自分のキスに自信なくて~・・・・・・」と言っている女の子が多くいました。
キスは好きだけどいつもカレにされるがまま・・・・・・という声も。そういうのが好きな男子もいるけど、たまには積極的になってみてもいいのでは?
そこで今回は、キスに自信を持っている20代女子と『女子が主導権を握れるキスはどんなキス?』というテーマで話し合ってみました。

■1.酔っ払ってるとき

「酔っ払ってるときってなんでも出来ちゃう気がする!好きな男子相手でも強引にいけるよ。」(24歳/フリーター)
「キスするなら酔ってるときでしょ!シラフだと恥ずかしいし、気持ち良くない。酔ってるとキスでさえ気持ち良い。」(26歳/OL)
お酒の力を借りて積極的にいきましょう!という作戦です。ほろ酔いの時にキスをすると余計に酔いが回りませんか?相手も酔わせることが出来るのでオススメですよ。


■2.唇の状態が良いとき

「単にキスが上手い下手じゃなくて唇の状態が良いときは自信を持っていいと思うよ。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.