恋愛情報『諦めません!私にだってチャンスはある!イケメンと付き合うための4ステップ』

2015年11月9日 07:56

諦めません!私にだってチャンスはある!イケメンと付き合うための4ステップ

諦めません!私にだってチャンスはある!イケメンと付き合うための4ステップ
「付き合うなら中身が大事だよね!」と言いつつも、やっぱり出来ることならイケメンと付き合いたいですよね。
見ているだけでドキドキして、自慢出来る男性をゲットしたいものです。そんな皆さんに他の人と差をつける、イケメンと付き合うための4ステップをまとめました。

■1.謙虚な姿勢

「俺に興味ないのかな?くらいの女の子の方がなんか気になるかも。好意あるのが分かる子はほっといてもいいけど、そういう子はほっとけない。」(24才/男性/商社)
まずイケメンを目の前にして、「私をみてほしい!」とがつがつ攻めていってしまう女性がいますが、これはNG行為です!男性を不快な気持ちにさせてしまうこともあります。
振り向かせて、手に入れるということを男性の狩り本能が求めているのかもしれません。一歩引いた姿勢くらいが丁度良いのです。

■2.相手を持ち上げない

「ファンみたいな感じで来られて、友達とか恋人とかになるのは無理だな。
逆に気を遣わず、けなしてくるくらいの方が好感度上がるかも。」(21才/男性/読モ)
無論イケメンは褒められ慣れている生き物ですし、自分のことを多かれ少なかれイケていると思っているものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.