恋愛情報『気になっているのは美容師さん…このまま何もせずに諦めるべき?』

2015年11月8日 19:56

気になっているのは美容師さん…このまま何もせずに諦めるべき?

気になっているのは美容師さん…このまま何もせずに諦めるべき?
こんにちは。ライターの和です。今回は19歳専門学生の方からの質問に答えさせていただきます。
「最近担当してくれている美容師さんのことが気になっています。美容師さんってやはりお仕事上トークも上手いし、女性の扱いも慣れている気がします。また、髪の毛を触るお仕事なので女性は勘違いしやすいですよね。このままでいいのかそれとも諦めるべきなのか。もしよかったらアドバイスお願いします。」
美容師さんってお洒落でイケメンの人が多いので、ついキュンときてしまったことのある女性も多いのではないでしょうか。
諦めるべきなのか、もしアプローチするならどんな方法が良いのか一緒に考えてみましょう。

■まずは行動に移してみよう

諦めるべきか否かはまず行動に移してみてから決めてみても遅くないと思います。サロンでカットしてもらっている際にさりげなく『○○さんは彼女いるんですか~?』や『趣味は何ですか?』などと聞いてみると良いと思いますよ。
もし彼女がいたら、自分の中で自然と気持ちが変わる可能性もあります。また、さりげなく会話をしていく中で、自分と趣味が合わないなと感じるかもしれません。
もし共通の趣味があったら、『私も○○大好きなんですよ~!今度連れて行ってください!』と冗談半分で彼にアプローチして彼の反応を見てみても良いと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.