恋愛情報『気になる彼を悩殺しちゃう?女子の鉄板モテ仕草・4つ』

2015年11月8日 12:56

気になる彼を悩殺しちゃう?女子の鉄板モテ仕草・4つ

気になる彼を悩殺しちゃう?女子の鉄板モテ仕草・4つ
壁ドン、顎クイ、肩ズン、耳つぶ・・・。女子が一度は好きな人にされたい胸キュンしぐさって、色々ありますよね。それと同じく、男子も好きな女の子から「こんなことされたい!」という言動があるもの。
これを上手に使いこなせば、彼の心を射止めることができるかも・・・・・・?今回は、男子が女の子にされたいと思っている言動をリサーチ。彼がドキッとする鉄板のモテ仕草が明らかになったのでご紹介します。

■1.相手の目を上目遣いでジッと見つめる

「自分より身長が低くて、体格が小柄な女の子に『●●くんはどうする?』と上目遣いで聞かれるとドキッとします。顔が好みだと、ニヤつきを抑えるのに必死です(笑)」(19歳/販売)
異性にジッと上目遣いで見つめられると、ドキドキしてしまう男性は少なくないようです。これは女性も同様ですよね。
でも、女子とちょっと違うのが、相手の目線。女性から上目遣いをされるとドキッとする男性が多いようです。
とはいえ、あからさまに上目遣いをしてもあざとく見られてしまいがちです。彼がうつむいている時や答えにくそうにしている時に、それとなく彼の顔を覗くように見てあげると、彼はあなたが心配してくれているように感じられて、好印象につながるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.