恋愛情報『未練が透けてる!?元カレの別れ際の一言で「復縁を迫ってくる可能性」を知るコツ・4つ』

2015年11月9日 12:56

未練が透けてる!?元カレの別れ際の一言で「復縁を迫ってくる可能性」を知るコツ・4つ

未練が透けてる!?元カレの別れ際の一言で「復縁を迫ってくる可能性」を知るコツ・4つ

お別れの際、最後の最後の一言というのはとても重要。「これでお別れなのか・・・・・・」と思いながら言う一言ですから、かなり本音が混じっている可能性が高いです。それまでは憎まれ口を叩いていても、最後の最後では、本音を隠せないというわけですね。
ですから、カレの別れの一言に注目すれば、カレがあなたと今後復縁したいと思っているどうかも知ることができます。ということで今回は男性の方々と一緒に「復縁を迫る可能性の高い&低い別れ際の一言」について考えてみました。

■1.「ありがとう」は可能性低め

「感謝の言葉とかは、結構本当にもう未練がない場合が多い気がする」(営業/24歳)
これは私も同じように思います。やはり最後の最後で感謝のセリフが出るというのは、かなり彼女に対して踏ん切りがついている証拠のような気がします。「もう会えないからこそ、きちんと感謝を伝えておきたい」という男性の心理が透けていますね。


■2.悪口はかなり可能性高い

「ここで憎まれ口を叩いちゃう男子は、完全に未練タラタラだよね(笑)。まったく心の整理がついてない」(大学生/22歳)
これも大賛成。「せいせいする!」であるとか「もう連絡してくるなよ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.