恋愛情報『彼氏が欲しいなら、今がチャンス!恋活成功率アップのカギがクリスマス前にある理由』

2015年11月7日 12:56

彼氏が欲しいなら、今がチャンス!恋活成功率アップのカギがクリスマス前にある理由

彼氏が欲しいなら、今がチャンス!恋活成功率アップのカギがクリスマス前にある理由
12月は「クリスマス」ですね。ここ最近は、恋人と過ごす以外に、友達や家族と過ごす人も多いようですが、やっぱりクリスマスは、特別な人とステキな時間を過ごしたいと思いませんか?
「大丈夫、友達と仮装してクリスマスパーティする予定だから」なんて強がっているあなた!もしかしたら、先に友達が恋人を作って、「今回はごめんね・・・・・・」なんて言われるかもしれないですよ。ぜひこの時期を逃さず、恋活をしてください。なぜかというと、クリスマス前は、恋活の成功率が高いのですから!

■1.誰もが寂しいと感じる時期こそチャンス!

この季節になると、やはり街には独特の空気感が存在しますよね。あちらを見ればクリスマスの飾りがあり、こちらを見ればクリスマスツリーがあり・・・・・・。
とはいえ、街が華やかなイルミネーションで彩られていくのとは裏腹に、気温はどんどん下がるばかり。華やかなイメージが強くなる分、寒さが身にこたえる季節が「今」なのです。
あなたの心とは関係なく、「クリスマス」というイベントに向けて、街は一斉に動き出します。
そのため、この時期に特定の相手がいないと、誰もが寂しいと感じるようにできているのだそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.