恋愛情報『見ててくれたのね!いつも頑張り屋の男子をドキッとさせる「差し入れセリフ」・5選』

2015年11月11日 07:56

見ててくれたのね!いつも頑張り屋の男子をドキッとさせる「差し入れセリフ」・5選

見ててくれたのね!いつも頑張り屋の男子をドキッとさせる「差し入れセリフ」・5選
いつも一生懸命に努力している人というのは、とても素敵ですよね。その姿もカッコいいですし、「自分も頑張ろう」と思わせてくれる存在って刺激的です。
みなさんの周りにも、頑張り屋で素敵な男子はいませんか?努力は基本的には人知れずコツコツとやるものですが、それでもこういう人もたまには人から「いつも努力してるね」とホメられたいのが本音。
一言でもこういうセリフをもらえたら、これまでの陰の努力がすべて報われたような気持ちになって、おもわずキュンとなるはずです。
そこで今回は、20代男子15人と一緒に「頑張り屋の俺がもらいたい『差し入れセリフ』」について聞いてみました。

■1.「頑張ってるの見てるよ」

「努力ってあんまり人前でやるものじゃないけど、それでも人から見られたいもの。矛盾してるけど、努力してる人ってみんなこういう欲求持ってると思う」(デザイナー/27歳)
「見てるんだよ」。努力は孤独でさみしいものです。だからこそ、このシンプルな一言が猛烈に胸に染みるんですね。いつもは見てなくても、「いつも見てるよ」と言ってあげましょう(笑)。

■2.「いつもお疲れ様」

「シンプルに『お疲れ様』でもすごく嬉しいんだよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.