恋愛情報『引け目を感じる…。私よりも美意識の高い彼と上手く付き合う方法』

2015年11月10日 15:56

引け目を感じる…。私よりも美意識の高い彼と上手く付き合う方法

引け目を感じる…。私よりも美意識の高い彼と上手く付き合う方法
最近、男子の美意識の高さって異常だ!と感じる女の子が急増中。
異常だ!と思ってしまっている時点で自分の美意識の低さが伺えますが、さすがに行動ひとつにしても知識ひとつにしても彼に劣ってしまってる・・・・・・そんな場合はどうしたらいいの?
そんな女の子へ!今回は、美意識高め男子20人に『自分より美意識が低い彼女にはどうして欲しいか』を聞いてみました。

■1.美意識を学ぶ

「学ぶ姿勢って大事だと思うだよね。教えてあげたくなっちゃうし!」(22歳/学生)
美容のことについて聞いたら、ニコニコ教えてくれる温厚な男子だったら大して興味がなくても聞いてみるといいかも。
ただ、そういう男子ばかりではないですよね。「お前、意識低すぎ」なんて言う男子も中にはいます。
付き合っていてなんとなく彼の性格はわかるはずだから、そういうタイプの男子とお付き合いしているなら聞いて学ぶのではなく、見て学ぶほうが彼からのめんどくさい口攻撃から回避出来ますよ。

■2.学んだ美意識を活かす

「教えたのに実践してくれてなかったら、なんのために喋ったんだろう・・・って思っちゃうよ。
僕は全然聞いてくれて構わないから実践して彼女にも意識を高めて欲しいなと思ってる。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.