恋愛情報『恋がうまくいかないのは、その「ネガティブ」のせい?4つ』

2015年11月10日 14:56

恋がうまくいかないのは、その「ネガティブ」のせい?4つ

恋がうまくいかないのは、その「ネガティブ」のせい?4つ
誰しもが、少なからずネガティブな一面を持っているもの。でも、四六時中ネガティブオーラを振りまいてしまっては、いい出会いも寄ってきません。人の縁とは不思議なもので、知らず知らずのうちに自分と似たタイプの異性を引き寄せていることが多いもの。
自分の恋愛に悪影響を与えないためにも、今回は改めたいネガティブ女子の特徴を調査してみましたのでご紹介します。

■1.いつもため息をついている

「元カノの話なんですが、何が不満なのか。いつもため息で落ち込んでいるので、思うようにデートに集中できなかったことがあります」(23歳/男性/営業)
男性はリードする立場ということもあり、デート時の彼女の反応が気になっている人が少なくありません。ですので、何か落ち込む原因があった時は、素直に彼に伝えた方がデートの雰囲気を気まずくさせずに済みそうです。
また、「ごめんね、せっかくのデートなのにこんな話しちゃって・・・・・・」と、さり気なく相手に気を遣うひと言を添えてあげると、彼への印象はだいぶ変わるでしょう。
仕事やプライベートで落ち込むことが多く、彼とのデート時も引きずってしまう時はぜひ注意してみて。

■2.何かと批判をする

「デート中、あれこれと批判する女性って苦手です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.