恋愛情報『全女子に告ぐ!男性には「冷静さ」を求めて欲しい4つの理由』

2015年11月12日 07:56

全女子に告ぐ!男性には「冷静さ」を求めて欲しい4つの理由

全女子に告ぐ!男性には「冷静さ」を求めて欲しい4つの理由
物事を冷静に捉えられる人って素敵だと思いませんか?
中には、「何その言い方・・・」と思うくらい冷めてる方もいますが「冷めてる」と「冷静」は別物だと思います。
女の子の皆さんにはどうか「冷静な男性」を選んで欲しいなと。今回は、20代女性と『冷静な男性の魅力』について話し合ってみました。

■1.大人な対応が出来る

「年上の彼氏が私の知らないことを冷静に片付けてくれたらさすが!って思う。きょどってる人は引く。」(21歳/大学生)
たとえばなんらかの手続き系であったり目上の方への対応などで、冷静に処理出来たら素敵ポイントですよね!「ゆとり世代」なんて言われる若者ですが、場をわきまえて対応出来る男性は彼氏にすると周りからの評判も良いものです。

■2.大事な話し合いが出来る

「馬鹿げた話ばかりじゃなくて、仕事とか夢の話を出来る男性と付き合いたいな。」(23歳/フリーター)
ケンカになった時に大体のカップルは声を荒げて言い合いになってしまうものです。また、いまではケンカさえも直接顔を見て言い合うのではなくSNSでしてしまうカップルもいますよね。
ケンカは言い合ってストレスを発散するものではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.