恋愛情報『彼との距離をギュッと縮める冬デートの仕方・4つ』

2015年11月11日 12:56

彼との距離をギュッと縮める冬デートの仕方・4つ

彼との距離をギュッと縮める冬デートの仕方・4つ
肌寒い日が続き、冬を実感する女子は多いでしょう。
外は寒いし日が落ちるものはやいので、外デートよりも屋内のデートになりがち。かといって、決まって家デートではだらけてしまい、マンネリの原因にもなりかねません。
そんな冬ですが、デートの仕方を工夫すればふたりの距離が縮まるきっかけになるはず・・・・・・!今回は、彼との距離をギュッと縮める冬デートの仕方についてまとめてみました。

■1.イルミネーションの前でキスをする

「冬になるとイルミネーションスポットが多くなるから、手を繋いでキスをするとロマンチックなデートになりそう」(23歳/女性/販売)
冬のデートスポットといえばイルミネーションが有名ですよね。冬は気候が寒いことで空気が澄んでいます。ですので、イルミネーションや星を見るには最適なのです。
お金もかからず自然とロマンチックな雰囲気になるのは、イルミネーションデートならでは。

あなたの方から積極的に彼の手を握ったり、ふとした瞬間にキスをしたりすれば、ふたりの雰囲気はますます盛り上がりそうです。普段ぶっきらぼうの彼でも、貴重な照れた表情を見ることができるかもしれませんよ。

■2.冬の海岸で散歩をする

「海といえば夏って感じだけど、冬の海に行けるのはそれだけ関係が深まってないと難しいと思うから」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.