恋愛情報『コインで占う!あなたの今の状況と解決策【恋愛編】』

2015年11月11日 17:56

コインで占う!あなたの今の状況と解決策【恋愛編】

コインで占う!あなたの今の状況と解決策【恋愛編】
今年も後半過ぎて、もうすぐクリスマスや年末も近いですね。今の自分の恋愛を何とか発展させたい!あの人との事はどうすればいいのか?色々迷う事は多いと思います。常に占いに来ることができれば簡単に方向性が出せるのですが、そう行かない時も多いと思います。そんな時は自分で占って道を切り開きましょう!
必要な物は種類の違うコイン二枚(例10円と100円など大よそのカタチが近いもの)、無い場合は一枚でもOKです。コイン二枚の方は、Aを10円.Bを100円と決めて、この2枚を一緒に振り、AとBのコインの裏表の組み合わせで先を占います。一枚の方は2回コインを振って占うので、1回めをA、2回めをBとして振って下さい。その際は知りたい事を、「いつ・どのような状況なのか・結果どうなるか」をしっかり考えて振ってください。
表・表、裏・裏、裏・表、表・裏の4種類の結果から占っていきます。


■表・表が出た方

いつ今すぐの結果を出さなければいけない状況で占った方・・・2時間以内近い未来を占った方・・・2週間以内
どのような状況か非常に良い運気ですので、問題なく突き進んだ方が良いです。男性は下手な駆け引きはせずに自分の想いを行動にうつすべき時期です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.