恋愛情報『『ポジティブ女子』が男性からモテる4つの理由』

2015年11月13日 07:56

『ポジティブ女子』が男性からモテる4つの理由

『ポジティブ女子』が男性からモテる4つの理由

何事もネガティブに捉える男性より、一緒にいて楽しいポジティブな人に惹かれるという女性は多いのではないでしょうか。それは男女が逆転しても同じことが言えます。
では具体的になぜポジティブな女性がモテるのでしょうか?今回はその理由を10代~20代男性にアンケートしてきました。

■1.フットワークが軽い

「ポジティブな子ほど、出会いの場や集まりに積極的に参加する。そういう子がモテるのは当然と言えば当然だよね。」(25歳/インストラクター)
「旅行やスノボなど、サークルの集まりに積極的に参加する子の方が、仲良くなりやすいからね。デートしても色んなところ行けて楽しそうだなぁ・・・と思うし。」(20歳/大学生)
まずは出会いがなければモテることも出来ません。ポジティブな人ほどフットワークが軽いという意見が男性から聞かれました。
家にばかり引きこもっている・・・という人は、外へ積極的に出るようにしましょう。
自然と気持ちも明るくなれるかもしれませんよ。

■2.何事も楽しそう

「常にニコニコしている子の方が、可愛く見えるのは当たり前ですよね。」(17歳/高校生)
「ポジティブな子は例え場の空気が盛り下がったとしても、楽しそうに頑張ってくれる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.