恋愛情報『お前何様だ!デリカシーのない男への対処法・4選』

2015年11月12日 17:56

お前何様だ!デリカシーのない男への対処法・4選

お前何様だ!デリカシーのない男への対処法・4選

こんにちは、ライターの木口美穂です。
世の中には「お前何様だ!」と言いたくなるほど、デリカシーのないことを言ってくる男性も多くいます。間に受けはしないけど、それでも、言われて「超ムカつく~!」なんてモヤモヤすることもあるでしょう。
「そんな奴はほっとくのが一番!」そんなことはわかっているんです・・・・・・。
でも!やっぱりムカつくから、そんな時どうしたらいい?そのお悩み、出来ることなら解決したいですよね。
そこで今回は、20代女性30人と『デリカシーのない男への対処法』について考えてみました。

■1.ガン無視

「ムカつくけどひたすら耐えて無視。無視し続けたら言ってこなくなったし。」(21歳/大学生)
「いや、もうシカトしかないでしょ~。
そんな奴に反論しても逆にストレスだし、埒(らち)あかないよ!」(24歳/飲食)
ムカつく気持ちは抑えてひたすら無視を続ける!アリですね。デリカシーのない男に使っている時間はないんですよ。
本気で爆発しそうになったら「お前、モテないだろ?」とでも言ってあげてください。安心してください、モテないですよ。

■2.LINE等の絵文字、顔文字NG

「デリカシーない奴って空気読めない奴多すぎ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.