恋愛情報『グイグイ攻めるのは逆効果!?気弱な内気男子にアプローチする方法・4つ』

2015年11月12日 15:56

グイグイ攻めるのは逆効果!?気弱な内気男子にアプローチする方法・4つ

グイグイ攻めるのは逆効果!?気弱な内気男子にアプローチする方法・4つ

気になる彼が内気な人だったら、あなたはどうアプローチしますか?社交的な男性が相手なら、女性からグイグイ声をかければ距離は縮まりやすいですが、内気な男性にこのようなアプローチは引かれてしまうことが多いものです。
では、内向的なタイプの男性を好きになった場合、どのようにして距離を縮めるのが効果的なのでしょうか・・・・・・?
今回はちょっと気が弱いモジモジ男子にアプローチする方法についてまとめてみました。

■1.LINEで距離を縮める

「内気な性格だと、面と向かって話すのが苦手な人も多いので、LINEで徐々に距離を縮めるのがいいと思います」(21歳/女性/大学生)
内気で人と話すことが億劫と感じる人は少なくないはず。そうではなくても相手と知り合ったばかりだと、お互いに緊張して言い出しづらいこともありますよね。
LINEでは彼の好きなこと、モノ、休日の過ごし方など、相手が答えやすいことを質問してみましょう。質問ばかりだと相手はちょっとウンザリしてしまうので、彼の性格や趣味に応じて自分の話も織り交ぜてみて。
親しげに話してくれて、自分に対して理解を示そうとしてくれる女性に好感を持たない男性はいません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.