恋愛情報『よく知らない相手がなんか気になる……そんな恋もアリな4つの理由』

2015年11月12日 10:56

よく知らない相手がなんか気になる……そんな恋もアリな4つの理由

よく知らない相手がなんか気になる……そんな恋もアリな4つの理由

普段生活していて、出会いがないと思っていても意外と出会いはそこら辺に転がっているもの。
よく行くコンビニの店員さんがなんか気になる・・・写真でしか見たことがない友達の友達がなんか気になる・・・
などなど、様々あると思います。相手の男性のことを何も知らないけれど気になるっていうのはおかしなこと?
いえ、ちっともおかしなことではありません。むしろその恋を大切にして欲しいと思います。今回は、20代女性30人と『一目惚れの魅力』について話し合ってみました。

■1.一目惚れはちゃんとした恋です

「なんか気になるってそれ、要は一目惚れでしょ?恋じゃん!」(20歳/専門学生)
「私、一目惚れして連絡先を渡して付き合ったことあるよ!」(25歳/販売)
よく知らない相手に恋をしている・・・・・・なんて、周りの友達に言えなかったりしますよね。「どこが好きなの?」と聞かれてもなんと答えていいのやら・・・・・・。
でも一目惚れもちゃんとした恋です。
あなたは彼に心を奪われたんです。好きになってしまったのだから、これから彼のことを知っていけば良いのです。

■2.無条件で好きになれる相手だから

コレは私が答えますね(笑)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.