恋愛情報『脇田尚揮の「ツキ占い」 11月12日~11月18日』

2015年11月12日 10:56

脇田尚揮の「ツキ占い」 11月12日~11月18日

脇田尚揮の「ツキ占い」 11月12日~11月18日
月の引力や満ち欠けを使って願い事を叶えちゃおう!というのが脇田尚揮の「ツキ占い」。月には願いを叶える力が宿っているといわれています。約28日周期で繰り返していく月は、お肌の生まれ変わる日数や生理・出産などと同じサイクルと言われていて、女性に関わる影響は様々あります。
月が下弦から欠けていき地球の陰が月に落ちて、全く見えなくなる状態を新月と言います。新月の時はメンタリティの完成・排出効率の最大化を意味します。「排出」する作用が最も強いため、便秘解消のタイミングにはうってつけでしょう。他にも半身浴などをすると、発汗が促されやすいため効果的です。
他に出生率が最も低いといったデータもあります。また、精神レベルが最高潮となるため、依存症を回復させるのにも良いタイミングです。恋愛、お酒、タバコ、ギャンブル・・・などスッパリ諦めるならこの日を基準にすると良いでしょう。

■11月12日新月蠍座

この期間は、思索的でミステリアスな蠍座のエネルギーが、自分の内面を高めるのに最適な新月に入ります。恋人や親友の本心が分かってしまったり、 隠されていた真実が暴かれるタイミングです。また、この時期は自分の眠っていた才能を目覚めさせやすいので、苦手なことにトライするのが開運の秘訣。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.