恋愛情報『恋に効く魔法のレシピ第30回「かますのソテーサラダ仕立て」』

2015年11月12日 12:56

恋に効く魔法のレシピ第30回「かますのソテーサラダ仕立て」

恋に効く魔法のレシピ第30回「かますのソテーサラダ仕立て」
出会いを成功させモノにするなら、実は出会う前の下準備がとても重要です。ある意味、この下準備で出会いが上手くいくかどうか80%決まるといっても過言ではありません。初対面の相手とは、どれだけ会話が盛り上がったかという点が次のデートに繋がるひとつの指標になってきます。そのため、出会いをモノにして再び相手と会えるようにするには、このトークを盛り上げるためのリサーチが必要です。まずは出会う前に、相手がどんな人なのか、どんなことが趣味なのか、どんな食べ物が好きなのかなどリサーチして会話のネタをつくっておくことが大切。SNSが普及している今だからこそ、ネットワークを駆使して情報をゲットしてみましょう。
出会いは偶然とよく言われますが、実は必然の努力によるものなのです。でも、偶然を装うことは大切。
「えっ!こんな共通点があるんだ」「共感できるポイントが同じ!」と相手に思ってもらえればしめたもの。次の約束にこぎつけるのがグッと楽になるはずです。

■●恋に効く食のメソッド

かますに含まれる栄養成分は、はアレルギーや血栓の形成を抑える働きがあると言われています。その他、骨を丈夫にしたり、動脈硬化や高血圧の予防に有用。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.