恋愛情報『ドライブデートですると好感度アップな助手席行動・4選』

2015年11月13日 12:56

ドライブデートですると好感度アップな助手席行動・4選

ドライブデートですると好感度アップな助手席行動・4選

大学生や社会人になって、彼とのドライブデートが増えたという女性もいるのではないでしょうか。
でも家族と車で出かける時のように、『早く着かないかなぁ』と助手席でくつろいでいたらそれはちょっと危険かも。運転に慣れていない彼にとって、実はあなたのアシストは必要不可欠なんです。
そこで今回は『ドライブデートですると好感度アップな助手席行動』についてアンケートを取ってきました。

■1.飲み物や眠気覚ましのガムを渡す

「自分を気遣って、飲みものやガムを渡してくれる子は助かりますね。どうしても運転中はなかなか手が回らなかったりするので。」(22歳/大学生)
「ガムとか食べると結構気分転換になる。普段辛いガムを食べない子が、あらかじめ俺のことを考えてブラックガムとかを購入してくれていたりすると、好感度が上がる。」(25歳/商社)
これは『車のことが良く分からない』という人でも簡単にできますよね。少しでも彼の役に立ちたい、と思う気持ちが大切なようです。

■2.彼の運転を褒める

「単純だけど『運転上手だね』とか言われるとつい嬉しくなってしまいますね。運転はちょっと大変だけど、この子のためならまた車出したい!って思えます。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.