恋愛情報『「飽きられない女性」になるための4つのこと』

2015年11月14日 18:56

「飽きられない女性」になるための4つのこと

「飽きられない女性」になるための4つのこと

付き合いたてはラブラブだったのに、最後には「なんか飽きた」と言われて、いつも長続きしない人っていますよね?なぜ両想いだったのに飽きられてしまうのか・・・どうやら、女性の言動に理由が隠されているようです。
その理由とは一体なんなのでしょう。そして、彼にずっと一緒にいたいと思わせるには、どんなことに気をつけるべきなのでしょうか。

■1.表情が豊か

「笑顔ももちろんだけど、驚いた顔や怒った顔、照れた表情とか色んな顔を見せてくれる子とは一緒にいて楽しい。表情に出ないと何を考えているか分からないし、飽きてしまう。」(25歳/講師)
「いつも顔色が変わらない子とは、基本的に長く続かなかった。出かけても反応が薄いし、部屋で二人きりでも態度が変わらないから、好きだと言われても実感がわかなかった」(23歳/IT関係)
やっぱり、気持ちを素直に顔に出してくれる人は一緒にいて楽しいですよね。中には、彼女の色んな表情が見たくてわざとアクションを起こす男性もいるほど。
何をしても彼女が無反応だったり反応が薄かったりすると、変化が無くて男性はつまらなく感じてしまいます。
顔に出すのが苦手だという人も、極力笑顔は心がけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.