恋愛情報『これ一つでピカピカ美女に!?今話題のココナッツオイル 5つの効果』

2015年11月13日 10:56

これ一つでピカピカ美女に!?今話題のココナッツオイル 5つの効果

これ一つでピカピカ美女に!?今話題のココナッツオイル 5つの効果
すでに毎日ココナッツオイルをスプーン1杯飲んでいる人もいるかもしれませんが、「なんか流行ってるし」「カラダに良いらしいから」といった感じで、イマイチそのメリットを詳しく知らない、という方も多いよう。実は知らなかったこんな効果もあるんだよ、という新しいココナッツオイルの使い方を伝授!

■1.ダイエット効果

女子の大好きなキーワード、それは「痩せる」。—はい,そうです。ココナッツオイルはダイエット効果があるんです!オイルという言葉がつくと,太るのでは?というイメージを抱く人がたくさんいるかもしれませんがそれは大きな間違い。ココナッツオイルは体内の脂肪を燃やし、エネルギーに代えてしまうのです。毎日スプーン1さじー飲むも良いですが、炒め物の際にも、ココナッツオイルを使用したらいかがでしょうか?

■2.美しい歯

モテる女子の必須条件、それは素敵な笑顔!実はココナッツオイルにはホワイトニング効果もあるんですよ。やり方はまず、ティースプーン1杯ほどのココナッツオイルを手に取り歯の全体にこすりつけます。そのまま15分ほど放置します。
それから口をゆすぎ、そのあと、歯磨きをします。1週間ほどで続けると効果が現れて、白くなります!私も正直最初は信じられませんでしたが、これは効果があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.