恋愛情報『気になる人が二人いる…この気持ちはlike?それともlove?』

2015年11月16日 15:56

気になる人が二人いる…この気持ちはlike?それともlove?

気になる人が二人いる…この気持ちはlike?それともlove?

こんにちは。ライターの和です。今回は14歳女性の方からの質問に答えさせていただきます。
「likeなのかloveなのかよく分からない人が二人います。一人目は2年前からかっこいいと思っていて、今年4月のクラス替えのときに同じクラスだと分かった時は飛び跳ねて喜びました。二人目は名前は聞いたことあったけれどよく知らなくて、同じクラスになり話すようになってから『良い人だな』と思うようになりました。二人とも『格好良い・頭良い・運動神経良い』であるためファンがたくさんいます。私もそんなファンの一人なのか、それともどちらかがloveなのか・・・。
それが気づけるようなアドバイスなどしていただけると有り難いです。」
『格好良くて人気のある彼』って学年に一人は必ずいるものですよね。みんながキャーキャーしているから自分も気になっているのか、それとも本気で彼のことが好きなのか一人悶々と悩んでしまった経験のある女子もいるはず。相談者様の気持ちについて一緒に考えてみましょう!

■彼の顔が好きなのか、性格が好きなのか考えてみよう

『みんなが好きって言っているから私も好き』『イケメンだし、運動神経抜群だから気になっている』というのであれば、それは彼をアイドル、つまりlikeとして見ているのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.