恋愛情報『彼、ちゃんと楽しんでる?彼とのカラオケデートで避けたい行動』

2015年11月16日 14:56

彼、ちゃんと楽しんでる?彼とのカラオケデートで避けたい行動

彼、ちゃんと楽しんでる?彼とのカラオケデートで避けたい行動

カラオケは気軽に、カップルでなくても友達と一緒に楽しめるスポットですよね。料金もリーズナブルですし、金銭面においても良いデートスポット。音楽を聴いて癒しの場にもなりますし、ストレス発散にもなるでしょう!
しかし、一歩間違えると彼とのカラオケデートは雰囲気が悪くなってしまう一方なのです。そこで今回は男性30人に『彼女とのカラオケでやめてほしいこと』について聞いてみました。

■1.バラードを熱唱する

「めっちゃ上手いなら聴いていても不快じゃないかもしれないけど、普通レベルより下の歌声でバラード熱唱は聴いてる方はツラい・・・・・・。」(21歳/フリーター)
「バラードって上手い下手がハッキリするからあんまり歌わない方がいいとおもうんだよな~。」(19歳/大学生)
たまに、バラードしか歌わない子っていますよね(笑)本来カラオケというのは歌って楽しむという自己満ですから、しっとりと歌い上げるのも良いです。
ですが、自分が歌っているときの彼の表情を見てみて。つまらなそうな顔をしていたら、選曲チェンジでお願いします!

■2.スマホに夢中

「あたかも聴きたくないかのように、ずっとスマホをいじられるのは嫌かな。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.