恋愛情報『かわいいけど汚れやすい!?気を付けたいネイルデザインベスト3と注意点』

2015年11月14日 12:56

かわいいけど汚れやすい!?気を付けたいネイルデザインベスト3と注意点

かわいいけど汚れやすい!?気を付けたいネイルデザインベスト3と注意点
皆さんこんにちは!15万本以上の爪を施術してきたネイリストでスキンケアカウンセラーの川上あいこです。雑誌やネットで見かけるかわいいネイル。「やってみたい!」なんて飛びついたはいいものの、付けてみたらなんか汚れやすい・・・そんな時ありませんか?汚れるようなことはしていないつもりなのに、なんだかうっすら汚くなっちゃったネイルって気になってしまって落ち着かないですよね。今回は汚れやすいネイルとその対処法についてお知らせしたいと思います。いつまでもツヤツヤネイルでご機嫌に過ごす為の参考にしてみてくださいね。

■◇清楚感溢れる白いネイル

春夏秋冬人気の白いネイル。明るさや清潔感もあって、ウェディングネイルとしても人気ですよね。フレンチやグラデーションなど幅広くデザインもしやすいので、試したことがある方も多いはず。
でも、洋服同様汚れやすいのが白ネイルです。濡れたデニムや皮製品の色が色移りしたり、タバコのヤニが付いたり、なんだかわからないけど色移りしたりと、汚れの悩みはつきません。ずっとキレイに保つにはどうしたらいいのか?悩みどころですよね。

■◇かわいくて大人気ニットネイル

冬になると付けたくなるのがニット模様のネイル。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.