恋愛情報『【七曜星風水】〈木星パワー〉でチャンスを広げて大活躍しよう!』

2015年11月15日 12:56

【七曜星風水】〈木星パワー〉でチャンスを広げて大活躍しよう!

【七曜星風水】〈木星パワー〉でチャンスを広げて大活躍しよう!
星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。それぞれの星ならではのパワーで願いを叶える秘訣、今回は「木星」です。

■1.成長と拡大をもたらす〈木星パワー〉とは?

「木星」は、人としての成長や社会的成功を後押ししてくれる星です。それは、自由と正義に裏付けられた公明正大なレベルアップ。より高く広いステージへ上がることで、新たな境地へと導かれ、チャンスが拡大します。
〈木星パワー〉を存分に吸収すれば、あなたが本領を発揮できる活躍の場が開ける、というわけです!

■2.〈木星パワー〉でチャンスを広げるには?

柔軟で風通しがいいことこそ、〈木星パワー〉が満ちる条件ですから、いつまでも過去の出来事や恨みに囚われていてはいけません。未来志向で、あなたの夢や希望を具体的にイメージし、その実現を強く願うべきです!
また、木星は楽天家に幸運をもたらすといわれます。クヨクヨ悩むよりも、楽天的になって楽しいことを考えること。
たとえば、嫌なことを考えそうになったら、テンポが良く明るい音楽を聴いたり、「ケセラセラ」などの底抜けに楽天的な歌を歌うと効果的です。
辛くてため息が出そうな時には、どこまでも高く青空が広がるようすを思い描きながら、すーっと深呼吸しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.