恋愛情報『12星座別に方位で運気を高める!ロケーショナル風水・水瓶座編』

2015年11月15日 10:56

12星座別に方位で運気を高める!ロケーショナル風水・水瓶座編

12星座別に方位で運気を高める!ロケーショナル風水・水瓶座編
方位やカラー、アイテムを用いて運気を高める「風水」。これは東洋の概念なのですが、実は西洋にも似たようなものがあります。それが「ロケーション」。
これはアメリカの占星術研究家ジム・ルイスが開発した「アストロ・カルトグラフィ」の占星システムを応用したもの。本来ロケーションは実際に現地に行かなければならない大変なものなのです。そこで今回は、誰でも手軽にできる、西洋占星術を用いた方位による水瓶座の開運風水をご紹介します。

■1.対人運を高めたいなら

・・・南南東の方角にパソコンなどのデジタル機器をしまって
個性豊かでオンリーワンを目指すあなたは、自分のやり方にこだわりを持っているところがあるでしょう。しかし反面、頑固であったり変わり者とみられる場合も。
そこで、人間関係の中で受け入れられるための風水が重要に。
そのためには、南南東の方位にパソコンやポータブルなどのデジタルアイテムを置くようにしてみて下さい。自分の考えを曲げないで上手にコミュニケーションできるように。また、手紙や郵便物をしまうのもGood。数字で言えば「5」、曜日で言えば「水曜日」がポイントになるでしょう。

■2.仕事運を高めたいなら

・・・西南西の方角にストーブなど熱を発するものを置いてみて
合理的でひらめきをすぐに形にしていくのが得意なあなた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.