恋愛情報『髪を洗う夢は出発のとき?今と未来をうつす「夢占い」』

2015年11月16日 10:56

髪を洗う夢は出発のとき?今と未来をうつす「夢占い」

髪を洗う夢は出発のとき?今と未来をうつす「夢占い」
夢の中にいると想定してみて下さい・・・。今日、あなたは想いを寄せた人と大切なデートです。髪の毛をとかしながら、期待と不安がぶつかり合う胸の鼓動を必死でおさえています。さぁそろそろ出発の時間です。今日のデートで、あなたはどのようなアプローチをかけますか?
今回の夢占いは、髪の毛がテーマです。髪の毛は、切っても切っても伸び続けるということから、生命力の象徴とも言われています。その髪の毛を洗ったり切ったりすることで、夢があなたに伝えようとするメッセージは変わってきます。では、あなたの今とこれからの未来を占ってみましょう。


■■ポイント1【髪をとかす夢は、距離を縮めるタイミング】

髪をとかす夢は、自分への身だしなみということで、人間関係の繋がりや深みを伝えています。デートの前にこのような夢をみた場合は、相手と距離感を縮める絶好のチャンス!こんなときは、積極的に相手にアプローチしてみることが吉でしょう。また、人間関係において成長や学びが得られることも暗示しています。協調性をもって人と接することが大切です。

■■ポイント2【髪を切る夢は、未来を切り開くとき】

髪の毛を切る夢は、新しい自分に生まれ変わることを暗示しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.