恋愛情報『「付き合っている彼からの愛情がうすい…」そんなときの対処法・4つ』

2015年11月19日 06:56

「付き合っている彼からの愛情がうすい…」そんなときの対処法・4つ

「付き合っている彼からの愛情がうすい…」そんなときの対処法・4つ

お互いに両想いだけど・・・・・・。自分の気持ちと彼の気持ちの大きさが一致していない感じがして、悩んでいる女子はいませんか?
自分の方が「好き」の気持ちが強かったり、反対に彼の方が「好き」の気持ちが強かったりと、噛みあわない場合は少なくないもの。
こういった時、どうやって彼との温度差を埋めるのが最善なのでしょうか・・・・・・?今回は、彼からの恋愛感情が薄い場合の対処法についてまとめてみました。

■1.連絡頻度を調節する

「連絡の取り方ってカップルでマチマチですよ。ましてや彼の恋愛感情が薄いんだったら、しつこくLINEを送っちゃうと、『面倒くさい』って思われちゃいそう・・・・・・」(23歳/女性/大学院生)
カップルによって連絡頻度は様々。1日のうちに何十回もやり取りするカップルもいれば、数日間何も連絡を取らなくても平気というカップルもいるものです。ですので、まずは彼がどのくらいの連絡頻度を求めているのが、それとなく観察してみましょう。
彼がそれとなく返事をするのをうっとうしがっているなら、連絡頻度を少なくした方が無難かも。
連絡を取らないことで、逆に彼はあなたのことが気になって、彼から連絡を入れることが増えてくるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.