恋愛情報『元彼のTwitterが気になってしまう…この気持ちを静めるにはどうすれば良いの?』

2015年11月18日 10:56

元彼のTwitterが気になってしまう…この気持ちを静めるにはどうすれば良いの?

元彼のTwitterが気になってしまう…この気持ちを静めるにはどうすれば良いの?

こんにちは。ライターの和です。今回は17歳高校生の方からの質問に答えさせていただきます。

「私には付き合って一年になる彼氏がいますが、元彼や元元彼が気になってTwitterを見てしまうことがあります。元元彼は中学のとき付き合ったのですが、今までで一番心に残る恋でした。たまに絡んでくると思ったら、俺のこと好きだろとか言ってきたり、彼女できたことを自慢してきます。その時は特に感情はないのですが、後でTwitterなどを見てしまったりします。 元彼とは私が元元彼と連絡を取っていたこともあり、私が元々彼を好きだと勘違いされ別れました。
やはり傷つけてしまったことに未練を感じています。次もし会った時はきちんと謝りたいと思っています。今の彼氏は一緒にいると安心でき、大好きです。しかし、想ってもらっているのに昔のことを根に持っている自分に腹が立ちます。自分ではどうしたらいいのか分かりません。どうすれば良いのでしょうか。」
SNSが身近にあるからこそつい気になってしまう元彼たちの動向。これからどのようにしていったら良いか、一緒に考えてみましょう。

■何故元彼のTwitterを見てしまうのか考えて見よう

まず、何故相談者様は元彼たちのTwitterを見てしまうのでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.