恋愛情報『【男子のホンネ】じつは男子が待っている「女子からのアレ」って?』

2015年11月21日 15:56

【男子のホンネ】じつは男子が待っている「女子からのアレ」って?

【男子のホンネ】じつは男子が待っている「女子からのアレ」って?
男女ともに、恋愛上手なひとって「ごちゃごちゃ言わずに、好きなら付き合おうぜ」くらいのことは、ふつうに思っていたりするものです。
だから「好きなのに告白できない」という他人の悩みに「好きなら告白すればいいじゃん」としか思っていなかったりします。
まぁ、確かに好きなら告白すればいいわけでして・・・・・・今回は、何人かの男子に「じつは男子が待っている女子からのあれこれ」についてお聞きしてきました。
お読みになれば、告白する勇気が湧いてきて、「好きなら告白しちゃえばいいじゃん、あたし」と思えるかもしれません。さっそくご紹介しましょう!

■1.「一緒に帰ろうよ」

「会社が終わって帰るときに、帰るタイミングがよく一緒になる女子がいます。ぼくに気がありそうなんですが、一緒に帰ろうとは言ってくれません。いつもぼくを斜め前からチラ見しています。一緒に帰ろうと言ってもらいたいです」(25歳/教材販売)
高校生みたいな証言ですが・・・・・・さりげなく、女子のほうから一緒に帰ろうと言ってあげたら?
女子としては、そう思うならそっちが言ってよ!というところかもしれませんが。
お互い様ですね。

■2.デートの誘い

「ぼくは女子をデートに誘う方法を知らないので、女子からの誘いを待っています」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.