恋愛情報『コレを改善すればリア充になれるかも?彼氏ができない女子の特徴・4選』

2015年11月21日 12:56

コレを改善すればリア充になれるかも?彼氏ができない女子の特徴・4選

コレを改善すればリア充になれるかも?彼氏ができない女子の特徴・4選
そろそろ彼氏が欲しいけど、「女としてのレベルは低くないはずなのに、なかなか彼氏ができない」「寄ってくる男は冴えない人ばかり・・・・・・」そんな思いをしているあなた。周りからはひそかに「あの子みたいなタイプは彼氏が絶対できない!」と思われてしまっているかも。
今回は、彼氏がなかなかできない女子の特徴をご紹介します。

■1.やたらイケメンにこだわる

「自分の容姿は棚にあげてイケメンにこだわる女子。勝手に男を格付けしてる女子とかも...そういう女子は少なくとも恋愛対象にはできないなー」(18歳/専門学生)
理想の芸能人や理想の漫画の登場人物などへの思いが強すぎて、知らず知らずのうちに現実の男子に対しても同じような見た目の理想を追求していませんか?
現実は考えているよりずっと厳しいのです。まず異性に出会ったら、見た目よりも中身の良さを見つけていく習慣をつけましょう。

■2.理想のタイプがこまかすぎる

「女友達で、彼氏の条件が身長175cm以上で、いい高校、大学を出てないとダメ、顔はかわいい系で、ファッションはそこそこおしゃれでキレイめがよくて、髪型はアッシュ系に染めててちょっとパーマがかかってて将来は地元に家を建ててくれて...っていう子がいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.