恋愛情報『モテない女子はよくウソをつく』

2015年11月22日 18:56

モテない女子はよくウソをつく

モテない女子はよくウソをつく
モテない女子は、じぶん自身に対してウソをついているから、モテないし、ますます「モテ」から遠ざかる・・・・・・今回はそんなお話をしたいと思います。

■生活のために、イヤな仕事を我慢してやっている・・・

よくサラリーマンは我慢してはたらいていると言われます。OLだっておなじです。生活のために、イヤな仕事を我慢してやっている・・・・・・じぶんをうまく騙しながらイヤな仕事をしないと、とてもじゃないけど耐えられないので、我慢してやっている。
そういうひとは、じぶんのことを好きになれないことのほうが多いので、他人のことを心底好きになれない。それでも「まあなんとなく」妥協できる相手と交際して、さほど彼のことが好きではないけれど結婚しちゃえばどうにかなるかなと思って結婚して・・・・・・というサイクルになったりします。

■本当にじぶんのことが好きな女子とは?

本当にじぶんの仕事が好きで、じぶんにウソのない仕事をしている女子とは、たとえば誰のことか?
職人さん的なお仕事をしている女子を例に挙げると分かりやすいかもしれません。たとえばパティシエの女子。

パティシエというお仕事は、言うまでもなく職人です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.