恋愛情報『彼とあまり会えなくて不安…どうやって自分の気持ちを伝えたら良い?』

2015年11月22日 17:56

彼とあまり会えなくて不安…どうやって自分の気持ちを伝えたら良い?

彼とあまり会えなくて不安…どうやって自分の気持ちを伝えたら良い?
こんにちは。ライターの和です。今回は25歳女性の方からの質問に答えさせていただきます。
「私には今付き合って3ヶ月の彼氏がいます。相手の男性は29歳です。私から告白し一度振られたのち、彼から告白してくれお付き合いをすることになりました。1度断られた理由が、『私のことはいいと思っているが、今は仕事忙しくて恋愛モードじゃない』ということでした。これは本当に付き合いたいと思っているのでしょうか?未だに付き合ってキスもしてないし手も繋いでいません。
周りには驚かれてばかりなので不安になってきました。連絡も基本5日に1回返ってくればいい方ですし、1ヶ月会えなかったりします。『本当に私のこと好きなのかな?』と思ったりして勝手に悲しくなってしまいます。どうすれば彼氏に『急になんだ?』と思われたりせず自分の気持ちを伝えられたり、関係を円滑に進めることができるのでしょうか。」
相談者様から一度告白をしていることから、不安になってしまっている部分も多いのかなと感じました。これからどのようにしていったら良いか、一緒に考えてみましょう。

■自分に自信を持とう!

まずは自分に自信を持つことが一番です。彼は嘘がつけない人間なのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.